ミルフィーユ症候群
2003年12月30日15時起床。
体がダルイ。寒い。
JRみどりの窓口、対応遅すぎ。
人多すぎ。
狭い窓口に5人待ちとかだったので、
2回くらい出直したのに、行列は変わらず。
おっとり口調のオッサン係員、
パソコン操作は早いけど慇懃な態度にイラつく。
前に並んでた女が下調べしてきてないくせに
注文つけまくり、係員が調べながらの機械操作で
その女1人に20分くらいかかって、
私の前にあと2人いて、合計30分くらい待った。
今になって31日発の切符とか買うの何で?
イラチ満開。
電気屋で、値切ろうと思ったけど
店員がいない。
レジにしかいない。
ムダに店員がジロジロ見てくる時もあるのにさ。
必要な時にいない。
そんなんだから経営破綻するんじゃ、
とか言ってみる。
(ちなにみ値切ろうと思ったのは、
他の大型店の価格のほうが安かったから。)
大掃除したいけど全然片付かない。
そう言い続けてるけど。
体がダルイ。寒い。
JRみどりの窓口、対応遅すぎ。
人多すぎ。
狭い窓口に5人待ちとかだったので、
2回くらい出直したのに、行列は変わらず。
おっとり口調のオッサン係員、
パソコン操作は早いけど慇懃な態度にイラつく。
前に並んでた女が下調べしてきてないくせに
注文つけまくり、係員が調べながらの機械操作で
その女1人に20分くらいかかって、
私の前にあと2人いて、合計30分くらい待った。
今になって31日発の切符とか買うの何で?
イラチ満開。
電気屋で、値切ろうと思ったけど
店員がいない。
レジにしかいない。
ムダに店員がジロジロ見てくる時もあるのにさ。
必要な時にいない。
そんなんだから経営破綻するんじゃ、
とか言ってみる。
(ちなにみ値切ろうと思ったのは、
他の大型店の価格のほうが安かったから。)
大掃除したいけど全然片付かない。
そう言い続けてるけど。
コメント